「アイドルって本当にトイレに行かないの?」 柏木由紀の回答に反響

アイドル歴14年の柏木由紀。ファンから寄せられた「アイドル」に関する質問に回答していく。

2021/08/05 04:30

柏木由紀

4日、AKB48の柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。「アイドルって本当にトイレに行かないの?」という質問への返答が、反響を呼んでいる。


 

■柏木がファンからの質問に回答

現在30歳で、アイドル歴14年の柏木。この日の動画では、ファンから募集した「アイドル」に関する質問に回答した。

「推し・グループのためにファンは何をしたらいいですか?」「ファンの推し変ってどう思う?」といったファン目線の真剣な質問から、「アイドルはいつメイクさんにメイクしてもらうの?」「ON・OFFはどこで切り替えているの?」など、普段はなかなか聞けないことまで、様々な質問に回答していった。

【動画】アイドル歴14年の柏木由紀が「アイドル」に関する質問に回答


関連記事:柏木由紀がファンと交流していると… 目の前で起こった出来事に驚き

 

■「アイドルって本当にトイレに行かないの?」

動画終盤では「アイドルは本当にトイレに行かないんですか?」という質問が。誰が言い出したのかわからないが、ひと昔前は「アイドルはトイレに行かない」とされていた時期もあり、それにかけたネタ質問と思われる。

これに柏木は「行くでしょ! 普通に」とツッコミを入れつつ、「トイレに行かないっていうブランディングしている人もいるのかも…」ともこぼす。続けて「アイドルでトイレに行かない人もいるかもしれませんが、私はもちろん行きます」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アイドルにはトイレに行ってもらいたくない?
トイレアイドルYouTube質問柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング