「アイドルって本当にトイレに行かないの?」 柏木由紀の回答に反響

アイドル歴14年の柏木由紀。ファンから寄せられた「アイドル」に関する質問に回答していく。

2021/08/05 04:30

 

■アイドルにはトイレに行ってもらいたくない?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代アイドルファンの男女222名を対象に調査したところ、全体の19.8%が「アイドルはトイレに行かないと思いたい」と回答していた。

アイドル

今回の動画のコメント欄には「ゆきりんはしっかり回答してくれるから見てて楽しいです」「どんな質問にも明るく朗らかに最上の笑顔で答えてくれるゆきりんって素敵」など、柏木の思い切りのいい回答に、ファンから多くの反響が寄せられている。


関連記事:柏木由紀、電車で起こった切ない出来事を告白 「まだまだ頑張ります」

 

■柏木由紀が「アイドル」に関する質問に回答

・合わせて読みたい→柏木由紀、ゲームチャンネルを開設 「エイプリルフールの嘘じゃないです!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代アイドルファンの男女222名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレアイドルYouTube質問柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング