『江戸東京たてもの園』のお手頃感が半端ない 「400円は価格崩壊」と話題に

「もしかしたら、この時期一人で行くのにはぴったりの場所なのでは?」と投稿者。

2021/08/05 19:05


 

■感染対策も万全

バリタチスイミーさんは、「感染症対策もしっかりされている印象を受けた。現在は事前予約制なうえに、場内では『人と2メートル以上離れるように』とアナウンスが流れていた」と話す。


「そもそも敷地が広いので密になることも全くなく、建物自体も風通しが良い。もしかしたら、この時期一人で行くのにはぴったりの場所なのでは?」と語った。


関連記事:小林礼奈、外出先で隣の席にいた人に共感 「話聞いてあげたくなった」

 

■宮崎監督作のマスコットキャラクター

マスコットキャラクター「えどまる」は、緑豊かな野外博物館のマスコットにふさわしい色をイメージし、虫をテーマに、アニメーション映画監督の宮崎駿氏により制作されたもの。

担当者は「SNS上には、すでに展示が終わったものも流れているので、最新の情報はホームページで確認してほしい」と述べた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ピーポくんへの愛を告白 「目がギンギンで癒やされる」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

江戸時代宮崎駿スタジオジブリ東京都映画監督風鈴江戸東京たてもの園三省堂えどまる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング