かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

『お笑い向上委員会』でコロチキ・西野がかまいたち・濱家隆一の恥ずかしい投稿に触れて…。

2021/08/08 08:55


 

◼濱家のインスタ

西野は「濱家さんのInstagramとか、なんかメガネをわざとずらして、なんか…(カワイ子ぶってはしゃいでる)みたいな」と続けたため、濱家は「だから、それ誰かに言えって言われた?」と西野を制止する。

耳を傾けていたFUJIWARA・藤本敏史から「濱家、全然おもしろくないやん」とツッコまれた濱家は、「それは…違う」となにも言い返せず苦笑。さんまは「意外とおもしろいときあんねん」と慌ててフォローした。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP』で見せた謎行動の真相明かす 「どういう間違いか全く…」

 

◼視聴者は満喫

山内も「濱家はちょいちょい、わざとなのかどうなのか、みんなが審議するような写真をあげるんですよ」と指摘。「芸人で1番最初に濱家のパトロールはじめたやつなんですよ」と西野がもっとも早く濱家の「イタい投稿」に気づいたと明かす。

西野はさらに「『あれれ?』っていうのはあって。東京行ってから加速が上がってるなってのはあって」と濱家の変化をイジり続けた。

このやり取りを視聴者も「濱家イジリに定評のある西野さん」「西野さんの濱家さん暴露好きだなあ」「大阪時代から追いかけてる西野さんは完全に濱家さんのファンじゃん」「西野 vs 濱家ほんとにすき」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、相方・濱家の問題行動に注意 「一番そんなことしたらアカン」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビInstagram明石家さんまインスタナダルさんまのお笑い向上委員会かまいたち濱家隆一コロチキ西野創人山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング