Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式に感激 「まだフワフワしています」

Creepy NutsのDJ松永が東京五輪の閉会式の出演に感謝。miletとお互いのパフォーマンスを称え合った。

2021/08/09 10:50


 

■miletとのツーショットも

閉会式で「愛の讃歌」を歌ったシンガーソングライターのmiletもDJ松永とのツーショットをアップ。

「DJ松永さん、素敵でした! そしてとても心強かったです。素晴らしいみなさんと閉会式に出演できて感無量です。そして何より、すべての選手に心から拍手を。2024年のパリ五輪の成功と平和を願います」とコメントしている。


関連記事:Creepy Nuts、モテ仕草に挑戦も視聴者大ウケ 「ご飯吹き出しそうになった」

 

■絶賛コメントが殺到

DJ松永もツイートを引用しつつ、「miletさんの歌声凄まじかったな~! ありがとうございました」とお互いのパフォーマンスを称えあった。

2人のツイートには、「閉会式本当に良かったです。映像見直しています」「マジでビックリしました! ラジオで予告してもらわないと…」「2人とも素晴らしかったです」と絶賛のコメントが続出している。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・R指定が『GS美神』愛を熱弁 「霊感ある女性がタイプに」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京オリンピック東京五輪閉会式DJ松永CreepyNutsmilet東京スカイパラダイスオーケストラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング