『キングオブコント2021』準々決勝が今週スタート 即席ユニットかファイナリストか

『キングオブコント2021』の準々決勝がスタートする。話題の即席ユニットや過去のファイナリストらの激戦は必至だ。

2021/08/09 15:00


 

■もう全員倒してる

ニューヨーク


◆ニューヨーク(2020ファイナリスト)


嶋佐和也(左):去年は準優勝でした。今年も決勝に行きたいです。もう一度あの舞台に立てるように頑張ります。ライバルは同期のおかずクラブ。めっちゃ面白いネタがある。僕らも負けないよう頑張ります。


屋敷裕政(右):即席ユニット解禁で去年とは違ってお祭り的な感じもしてワクワクしています。ライバルは“ムゲンダイチャンピオンシップ~2021SUMMER~”でぶっちぎりの強さを見せたうるとらブギーズ。早くやりたいです。


やさしいズ


◆やさしいズ(2018ファイナリスト)


佐伯元輝(左):いよいよ始まります『キングオブコント』。絶対優勝したいと思います。ライバルはうるとらブギーズさん。ずっと戦ってきて負けたことも多いので意識していきます。


タイ(右):もうイメージトレーニングで優勝しています。元空手家だからイメトレするんです。もう全員倒してるから大丈夫です。ネタ以外もできること全部やります。絶対優勝~そういうこと!


関連記事:『キングオブコント2021』エントリースタート 実力者が早くも参加表明

 

■即席ユニットは眼中にない

ロングコートダディ


◆ロングコートダディ(2020ファイナリスト)


堂前透(左):即席に負けるはずがない。眼中にないです。でもライバルはおいでやすこがとチョコンヌ。絶対に面白いし強いですが、負ける気もしないけど要注意。優勝したらガッツポーズします!


兎(右):即席ユニット参加で賞レースが盛り上がることはいいこと。絶対に今年こそ優勝してやるぞ! 『キングオブコント』はオレたちの夢だ! 待ってろキングオブコント! オレがチャンピオンになる日も近いぜ! 優勝してやる!


わらふぢなるお


◆わらふぢなるお(2017、2018、2019ファイナリスト)


口笛なるお(左):即席ユニット解禁で違った盛り上がりを見せそうですけど、僕らは去年準決勝で落ちて、悔しい思いをしましたので今年こそという思いがあります。優勝します。


ふぢわら(右):即席ユニットには強豪がいっぱいいて気にはなりますが、今年は僕らが優勝します。

・合わせて読みたい→『キングオブコント2021』エントリースタート 実力者が早くも参加表明

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSコント霜降り明星しずるファイナリストおいでやすこがキングオブコント2021即席ユニット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング