『キングオブコント2021』準々決勝が今週スタート 即席ユニットかファイナリストか

『キングオブコント2021』の準々決勝がスタートする。話題の即席ユニットや過去のファイナリストらの激戦は必至だ。

2021/08/09 15:00


 

■過去のファイナリストが意気込み

準々決勝を前に、即席ユニットらを迎え撃つ過去のファイナリストからのコメントが到着している。

うるとらブギーズ


◆うるとらブギーズ(2019、2020ファイナリスト)


佐々木崇博(左):即席ユニットは組み合わせだけでも面白いところがある。予選で自分たちの前にそういうユニットが出て、突飛なことをやられたらやりにくい。今年こそ優勝して家族に恩返しをしたいと思います。


八木崇(右):参加芸人も増えて楽しい大会になると思います。アッ! あの人に会えた~みたいな。優勝したら絶対SNSにアップします。『キングオブコント』がんばるぞ~ッ。


GAG


◆GAG(2017、2018、2019、2020ファイナリスト)


坂本純一(左):即席ユニット解禁でお祭りみたいに超盛り上がると思う。優勝してバカ騒ぎしま~す。


福井俊太郎(中央):今年はすごくたくさんのユニットが出ますから楽しみです。我々は4年連続のファイナリストですから、今年は5年目の正直で優勝します。


宮戸洋行(右):ライバルは同期のうるとらブギーズ。とにかく優勝を目指します!


関連記事:キングオブコントの“重大発表” ファンの懸念が一転「神回の予感」

 

■忘れ物を取り返しに

しずる


◆しずる(2009、2010、2012、2016ファイナリスト)


池田一真(左):ガラッと大会の雰囲気が変わったと思うけど即席ユニットがどうとかは何とも思わない。俺らは単純にネタを見てもらって笑わせるだけ。今回ばっかりはマジ本当に優勝を取る!


村上純(右):即席ユニットもOKになったことで今年優勝したら“もっとキングオブコント”になりますね(笑)。勝利の女神を微笑ますようなコントを見せて優勝します!


滝音


◆滝音(2020ファイナリスト)


さすけ(左):即席ユニット解禁は大会としてムッチャ盛り上がるから、いい大会になると思う。去年は楽しんで決勝まで行けたので、今年も楽しんで、結果として決勝まで行けたらいいと思います。


秋定遼太郎(右):即席ユニット解禁で大阪の芸人、ガオ~ちゃんさんが躍進すると思います。僕は去年の忘れ物を取り返しに行きます。準々決勝でもセリフを飛ばしたりしていましたので今回は確実に言う。頑張ります。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もう全員倒してる
TBSコント霜降り明星しずるファイナリストおいでやすこがキングオブコント2021即席ユニット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング