さまぁ~ず、買い物のレジ袋に悩み 店員は「必ず少し小ちゃいやつを選ぶ」

買い物時、店員にレジ袋を頼んだ際の店員が選ぶサイズについて、さまぁ~ずが議論して…。

2021/08/10 10:40


 

◼大竹の不満

さらに「必ず少し小ちゃいの選ぶ、任せると。ギリッギリなの、(持ち手が離れてしまい)持てねえだろ」と大竹は怒りを爆発させていく。

そういった理由から「余裕を持って少し大きいのにしてますけどね」とした大竹だが、自分で袋詰するのも苦手だと吐露。袋を破かないよう商品の角に気を遣うため「すげぇ時間かかる」と嘆いた。


関連記事:会計を済ませた後 3割の客が「レジに忘れていくもの」に思わず笑う…

 

◼視聴者も反応

レジ袋に関しての悩みを抱いているさまぁ~ずと内田だが、視聴者からも多くの意見が。

「レジ袋購入で少し大きいサイズ頼んで後悔とかないな。大きいのが欲しい時は大きいの頼むしそれ以外は店員にちょうどいいサイズを選んでもらう」「『レジ袋の大きさお前が決めて?』めっちゃ思うー! レジ係の人はジャストの大きさを見極める技量を持っててほしい」といった声があがった。

・合わせて読みたい→古市憲寿氏、有料になったレジ袋にストレス 「本当に撤回してほしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央テレビサイズレジ袋三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング