ふかわりょう、20代に公言した芸能界の目標を回顧 「松本人志さんの後継者に」

20代の尖っていた自分を振り返ったふかわりょう。ある雑誌のインタビューで語った内容に驚き広がる。

2021/08/12 00:30

ふかわりょう

11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが20代の尖っていた自分について語った。



 

■昔の自分を振り返る

番組は「昔と比べてあなたの性格は変わりましたか?」というテーマで話を進める。出演者の若い頃の写真をもとに、「かつての自分」を振り返る内容。

大島由香里は中学時代に撮影したというカメラに向かって激しくにらみつける写真を紹介し、「初めてメイクしてもらって恥ずかしがっている表情。照れ隠し」「今のほうがよっぽど斜に構えて尖っている」などと話した。


関連記事:出川哲朗、女優への発言を番組で懺悔 マネジャーからの指摘で…

 

■ふかわの20代は…

ふかわは20代の頃に撮影したという白いターバンを巻いた写真を紹介し、「私の若い頃はこの写真1枚しかないです」と話す。

そして「20歳とか21。でも、尖ってないと、この世界には飛び込めないんです。偉大なる、大いなる、勘違いをしないと、もう入れない時代ですから。大勘違い時代」と当時を振り返った。

次ページ
■松本人志の後継者に?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

松本人志ふかわりょうバラいろダンディ出川哲朗内山信二大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング