『水ダウ』出禁覚悟しても権威に媚びないジョイマン 芸人魂に反響相次ぐ

『水曜日のダウンタウン』で見せたジョイマンの勇気に称賛の声。高木晋哉がツイッターで当時を振り返った。

2021/08/12 13:45


 

■「最も高く跳べた気がした」

高木は12日に自身のツイッターを更新し、「偉い人達の前で変更無しのネタをした時の厳しい空気。後半は出禁を微かに予感しながらステップを踏み、TBSでの思い出が走馬灯の様に脳裏を駆け巡りました。でもなぜでしょう。今までやったネタ史上、最も高く跳べた気がしたんです」と番組を振り返った。


関連記事:『ソウドリSP』に“ナツナ・アマゾネス”登場 さらに「とんでもないこと」も発生

 

■媚びない姿勢に反響

ジョイマンが見せた芸人魂に、ネット上では称賛の声が続出。

高木の投稿にも「生き様見せて頂きました。かっこよかったです」「漢気を感じました! 自分を貫き通すのは素晴らしいですね」「媚びない高木さんかっこよかったです」といったコメントが数多く寄せられている。

・合わせて読みたい→『ソウドリ』シーズン3の出場者決定 個性派芸人が4ブロックで対戦

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツイッターTBS水曜日のダウンタウンジョイマン高木晋哉池谷和志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング