干したてのフカフカ枕をネコが占領…? その光景がかわいすぎると話題に

干したての枕を占領していたのはペットの猫だった…。気持ちよさそうに眠る姿がネットで話題。

2021/08/14 08:00


 

■枕で寝た時の状況を聞いてみると…

猫

写真の状況について犬野ねこさんに聞いてみると、「寝具を干し終えてからしばらく目を離し、静かだなと思っていたら枕で寝ていました。結構熟睡していたようで、2時間は動きませんでしたね」とのこと。よほど気持ちが良かったのだろう。正直、猫だからこそ許される行為だ。

猫

いつもはお気に入りのクッションやケージの上で寝るようだが、今ではかなりの確率で枕をベッドにするそうだ。まるで人間のように掛け布団にくるまる姿がかわいすぎる…。


関連記事:『ヒルナンデス』ミス連発の女性アナに… 和牛のフォローが完璧と反響

 

■普段の性格は甘えん坊

ちなみにこの猫は、「ねこ」という哲学的でインパクト抜群の名前。普段の性格は、元気な甘えん坊のようで構ってもらうのが大好きだという。

これからも幸せそうに寝る姿を見せ、われわれに癒やしの時間を提供してほしいところだ。

・合わせて読みたい→日向坂46・小坂菜緒が明かしていた睡眠時間に心配の声 「フラグ回収してしまった」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペット寝具天日干し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング