太田光、SNSで夫婦生活を暴露する妻・光代社長に困惑 喧嘩や夜の生活まで…

恐妻家で知られる爆笑問題・太田光が妻の光代社長について赤裸々に語って…。

2021/08/15 10:30


 

◼太田夫妻を再現ドラマ化

さらに番組後半には太田夫妻のエピソードを鬼越トマホークが再現ドラマ化。太田が浮気した夢を見た光代社長が、深夜に太田を叩き起こし詰め寄ったと明かされる。

その再現ドラマ内で光代社長役の坂井良多は「抱いてよ、抱きなさいよ」と太田役の金ちゃんに迫るシーンが。金ちゃんは「頼むからTwitterで『あーりん(太田)に3年間も抱かれてません』って書くのだけはやめてくれ」と頼み込み、笑いを誘っていた。

「なんだこれは」と苦笑する太田に田中が「これは実話?」と確認。「実話っていうか、あそこまでのことはないけど…」と口ごもる太田に、周囲から「全員わかってます、ド素人みたいなこと言って」「どんだけビビってるんですか」とツッコミが飛んだ。


関連記事:爆問・太田、田中発熱で『ケンミンSHOW』再代打に苦悩 「肩身が狭いよ」

 

◼光代社長のTwitterでは…

夢で見た浮気について理不尽に詰め寄られた太田は、最終的に「もうその女とは会いません」と謝罪したと明かし笑いを誘った。

ほかにも太田夫婦のエピソードが数々暴露された同放送終盤、坂井は「この番組の本当の楽しみかたは放送後、光代社長のTwitterを見守ることです」と主張。

視聴者も「この後、光代社長のツイートを見守りたいです」「その後の太田光代社長のTwitter拝見。なんだかんだ言って仲良し夫婦であると信じたい」と反応している。

実際に放送中に光代社長はTwitterを更新。「でた! アーリンの都合の悪いところを省いて自分をかわいそうに見せる技」など太田の嘆きに反論していた。

・合わせて読みたい→太田光、最終回迎えた『爆報』に後悔 9年半振り返り「最後まで完敗だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterテレビSNS夫婦横澤夏子爆笑問題太田光太田光代鬼越トマホーク今回だけ言わせて劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング