雨上がり解散、矢作兼のぶっちゃけ発言に反響 「鋭利すぎる」「さすが」

雨上がり決死隊の解散報告番組を見たおぎやはぎ・矢作兼。フジモンの涙に思わず…。

2021/08/18 15:00


 

■「天然」のたとえにスタジオ爆笑

涙をこらえる程度が一番感動すると私見を述べた矢作は、藤本の涙について「本当の涙」と理解を示すものの、「たとえば、天然ボケの人が天然で言っちゃったことって面白くて笑っちゃうけど、その人が『天然はウケる』と思ってちょっと天然使い始めたとき引くでしょ? これは本当の涙だけど、プラスエンタメ入れちゃってるの」とコメント。

矢作の辛口の意見に坂上は大爆笑し、カンニング竹山も「エンタメが出てんだな」と反応していた。


関連記事:ウエンツ瑛士、解散決意した蛍原に共感 「罪悪感を持つっていう…」

 

■おぎやはぎの発言に「さすが」の声も

矢作の一連のコメントに、ネット上では「エンタメ入っちゃってるから冷めたって矢作さん鋭利すぎるな笑」「さすがだわ」「矢作さんのコメントどおり」と反響が。

矢作のコメントを受けてか、相方の小木博明も解散報告番組に「新鮮だったから見たけど、基本興味ないですよ矢作と一緒で」とぶっちゃける一幕もあり、コンビ揃っての厳しい発言に「さすが」との声もあがっている。

・合わせて読みたい→雨上がり決死隊の解散報告で… ガチ泣きの出川哲朗が伝えた言葉に感動の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍おぎやはぎ矢作兼小木博明雨上がり決死隊宮迫博之カンニング竹山蛍原徹バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング