爆問・太田、後輩芸人に助言もまさかの反応 「言われる筋合いないですよ」

若手コンビのきつね・淡路幸誠の恋の悩みに爆笑問題・太田光らが助言を贈ったが…。

2021/08/19 09:30

爆笑問題・太田光

18日深夜放送『太田伯山ウイカのはなつまみ』(テレビ朝日系)にパリピキャラで人気の若手お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠・大津広次が登場。淡路の恋の悩みに、爆笑問題・太田光やファーストサマーウイカらが助言を送ったが、淡路の反応は意外なものだった。



 

◼幼馴染のパリピコンビ

MacBookに取り込んだ音源を使ったパリピ漫才で人気を博すきつね。

幼馴染の2人はお互いへの不満を募らせており、大津は淡路が「ずっとカッコつけ」でナルシストだと言及。そこから淡路と女医との恋愛事情を暴露する。


関連記事:ファーストサマーウイカ、「クラブハウスやらない」 直球すぎる理由とは…

 

◼女医との出会いは?

「患者として付き合っていたの?」とトボケる太田に対し、淡路は「ちゃんと、れっきとしたマッチングアプリで」と交際のきっかけを明かし笑いを誘う。

お相手は関西の女医、コロナ禍で多忙なうえ遠距恋愛だったこともあり「自然消滅してしまった」と悲しげな表情を浮かべた淡路。

マッチングアプリには「きつね・淡路」として登録し交際に発展したと明かしたため、「(ファンとかが)いっぱい来ちゃうんじゃない?」と太田は指摘、淡路は「そのなかで厳選させていただいたのがその女医で…」と笑った。

次ページ
◼淡路の不満

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋愛テレビキツネ女医爆笑問題太田光ファーストサマーウイカ太田伯山ウイカのはなつまみ淡路幸誠
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング