元雨上がり決死隊・宮迫博之、YouTube活動「暫くの間お休み」と報告

17日に雨上がり決死隊を解散した宮迫博之。Youtubeは当面休止することに。

2021/08/20 21:50

宮迫博之
元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が20日、自身のツイッターを更新。Youtube活動を「暫くの間お休み」すると発表した。



 

■メイン&サブチャンネルを「お休み」

メインチャンネルの『宮迫ですッ!』は毎週火・水・木・土・日曜日に、サブチャンネルの『裏迫ですッ!』は不定期に配信してきたが、両チャンネルとも当面の間休止することに。

「皆様、色々とお騒がせをして本当にすみません。暫くの間、『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』の配信を勝手ですが、お休みさせていただきます」と報告。

ファンから寄せられた体調を気遣う声に感謝しながら「また必ずご報告をさせてもらいます。動画を楽しみにしてくれている皆さん、本当にすみません」と伝えている。


関連記事:雨上がり決死隊、解散を正式発表 午後8時より『アメトーーク』特別編を配信

 

■「謝らないで」「宮迫さんは何ひとつ悪くない」

突然の発表となったが、コメント欄にはユーザーからの温かい声が続々。

「ゆっくり休んでください」「宮迫さん、謝らないで!」「宮迫さんの復活待ってます」「宮迫さんは何ひとつ悪くないです!」などのコメントが並んだ。


■17日にコンビ解散

宮迫は闇営業問題がきっかけで2019年に吉本興業との契約を解消。翌年からはYoutubeを舞台にゼロからの再スタートを切り、現在メインチャンネルの登録者数は140万人越え。人気Youtuberの仲間入りを果たした。

闇営業問題発覚以降、相方・蛍原徹との共演はなく別々に活動してきた宮迫。そんな中、ついに解散を決意し、今月17日に放送された『アメトーーク!特別編』(ABEMA)で、同日をもってコンビを解散することを蛍原とともに報告した。

また、宮迫は19日未明にYoutubeを更新すると、蛍原への謝罪や感謝の言葉を述べていた。

・合わせて読みたい→爆笑問題、雨上がり決死隊の解散に持論 「解散することないのにね」

(文/しらべぇ編集部・RT

YouTube雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹宮迫ですッ!裏迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング