土屋アンナ、自身の身体的特徴を自慢 「どのモデルにも負けない」

「鼻につかない程度の自慢話」で盛り上がるなか、土屋アンナが自慢したのは…。

2021/08/21 09:00


 

◼土屋の体の特徴は?

「私の自慢は、裸足で熱々の砂浜を歩けますね。足の裏の皮、手の皮はどのモデルにも負けない」と土屋は熱弁。「炊きたての炊飯器をそのまま持って、違うところに移動できる」「油のなかに指入っても『あっ入っちゃった』(ぐらい)」と皮膚の強さを解説し、出演陣を驚かせる。

続けて「普通だったら油飛んだらイヤッてなるけど(油に)逆に入れてやる」「神輿担ぐときも裸足で平気」と猛アピール。これは集中して気づかないといった理由ではなく、「その時間がもったいないっていう。なにかをタオルで持って移動させるのも、ビーサンを履く時間がもったいない。だったら慣らせろって」と時間節約の意味もあると明かした。


関連記事:土屋アンナ、空気階段の水川かたまりから告白 「一方的に好意を…」

 

◼ツッコミが飛び交う

ただし、松本から「猫舌でもない?」と尋ねられた土屋は「もう、熱いと思っても…1回出しちゃうかもしれないけど」と口中は我慢できない瞬間があると苦笑。「めちゃくちゃ猫舌やん」とツッコまれた。

土屋の驚きの体質に視聴者も反応。「口の中は弱い土屋アンナ」「土屋アンナが熱々の砂浜裸足で歩ける話はいらんのよ、なんなん熱々の炊飯器も持てるって話は」とツッコむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、各地の大雨による間接的な影響を痛感 「気をつけてください」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビモデル松本人志特徴千鳥土屋アンナ猫舌人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング