和田アキ子、中田翔選手獲得の巨人を「かっこいい」と称賛 「活躍して」とエール

北海道日本ハムファイターズから中田翔選手を獲得した読売ジャイアンツに、和田アキ子が「大きい、かっこいい」と称賛。中田選手にもエールを送った。

2021/08/21 15:15


 

■垣花正は「心を入れ替えて」

垣花正は中田選手について「本当にもうこのチャンスを逃してはいけませんよね。心を入れ替えて。中田選手がまた輝くことを多くの日本ハムファンも望んでいるでしょうし」と語る。

話を聞いた和田は「そうでしょうね、日ハムのファンが驚いてるんやない? こんな早く、復帰と言ったら変だけど、無期限停止とかって出てたからね、新聞には」とコメント。

垣花から一部ファンから移籍や出場停止の解除に批判があることを聞くと、「本人のコメントとして、十分反省しているというのは出してましたからね。恩返しするには頑張らなきゃ」と中田選手に理解を見せていた。


関連記事:和田アキ子、33号HRの大谷翔平を絶賛 「五輪よりも普通に応援できる」

 

■批判もある中田選手の移籍

紆余曲折あって巨人に入団した中田選手。移籍したことによって出場停止処分が解除されたことについては批判もある状況だけに、和田の言うように、心を入れ替えた活躍を見せることが必要になりそうだ。

・合わせて読みたい→中田翔選手、同僚への暴行で出場停止処分 宮根誠司も「大変残念」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球読売ジャイアンツ和田アキ子北海道日本ハムファイターズ中田翔垣花正アッコのいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング