小島みなみ、愛犬の成長を感じた出来事 「本当に変わらずかわいい」

小島みなみちゃんが、ファンからの悩み相談に対してアドバイスした。愛してやまない愛犬しゅくるくんについても語っている。

2021/08/22 16:25

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、愛犬のことや恋愛について語ってくれた。



 

①愛犬について

「みなみちゃんこんにちは。しゅくるくんどんどん大きくなりますね。マルチーズはどのくらい大きくなるのですか? 大きくなっても変わらずかわいいですか? 長くペットを飼うのは、変化も全て受け入れる必要があるから大変ですね。みなみちゃんなら大丈夫だと思いますが」


この質問に「本当に変わらずかわいいです。うちの子」と、即答したみなみちゃん。愛犬しゅくるくんは、ブリーダーから引き取るときに「(体重)2キロ予想です」と言われたとのことだが、飼い始めて1年後まさに体重が2キロになったという。

しゅくるんが成長していくにあたって、信頼関係が増していると感じているよう。また、成長していくうちに“お手”や“待て”ができるようになることに、喜びも感じていると嬉しそうに話してくれた。


関連記事:小島みなみ、大好きなマーベル作品の魅力について語る 「ここまで没入感を…」

 

②「タイムリープしない限り…」

「心が離れてしまったら元に戻ることはありますか? 戻る場合は以前と同じですか?」


恋愛についてのお悩み相談だと思われるこの質問には、「詳しいことがわからないからなんとも言えないけど…」と言いつつ、「なんらかの理由で心が離れるっていう経験値がアップされた状態で以前と同じっていうのは、タイムリープしない限り無理かな? と思っちゃうんだよね」と回答。

だからといって、考えすぎてしまって自分らしく振る舞えないのはいけないので、「脳みそをシンプルモードスイッチオンにして、今まで通り接するのが良いと思うよ」と、いつものように明るくアドバイスしてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、グアムの撮影で起こったハプニングを回顧 「贅沢は言ってられない」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

ペット相談愛犬小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室タイムリープ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング