バナナマン・日村が最近はじめたモーニングルーティンに騒然 「修行じゃないすか」

独特のモーニングルーティンが話題になったバナナマン・日村勇紀が、新たにはじめた行動に驚きの声が…。

2021/08/25 01:10


 

◼ベランダで…

「起きてぬいぐるみに洋服を着替えさせた」あと「ベランダに出てバケツに水を入れて冷水を3杯かぶる」のが日村の新たなルーティンだと解説。

「修行じゃないすか」「朝から?」と騒然とする出演陣を尻目に、日村は「今日もそれをやったよ」と笑いながら胸を張った。


関連記事:大橋未歩が夫妻で毎朝しているルーティン 「ご近所からみたら…」

 

◼視聴者も興味

なぜ水をかぶるのかは明かされなかったが、ぬいぐるみの着替えに続く、新たなモーニングルーティンをはじめた日村。

視聴者も日村の朝の行動に興味津々。「日村さんのモーニングルーティン、独特」「日村さんモーニングルーティン動画で撮ってくれないかな」「出た、日村さんの謎モーニングルーティン」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→森咲智美が朝のルーティーン公開 貴重なすっぴんが綺麗すぎると話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビぬいぐるみバナナマン日村勇紀設楽統かまいたちベランダバナナサンドモーニングルーティン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング