ぼる塾・あんり、ジャンポケ・斉藤の恋愛事情に怒り 「こいつ最低だな」

ジャングルポケット・斉藤慎二はファンとの恋愛推奨派だが、その内容にぼる塾・あんりがツッコんで…。

2021/08/25 07:10

ぼる塾・あんり・ジャングルポケット・斉藤慎二

24日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が登場。ファンとの恋愛事情を赤裸々に語り、ぼる塾・あんりから怒りのツッコミが飛んだ。



 

◼恋のキューピット

相方の太田博久とモデル・近藤千尋夫妻のキューピットだったと斉藤は主張。夜ではなく、「まず明るいところで2人の良いところを知る」ために昼からデートするようアドバイスを贈ったと胸を張る。

しかし、斉藤は競馬場のイベントで出会い一目惚れした自身の妻とは、夜に競馬を楽しめる「ナイト競馬」でデートしたと告白。あんりが「ちょっと話がおかしいですよね。さっき昼のデート勧めて、自分は夜じゃないですか」とツッコむと、斉藤は「俺は夜なのよ、ガッツリ夜」と堂々と宣言した。


関連記事:斉藤慎二、ぼる塾・田辺の「はぁーい」パクリ疑惑に本音 「もう逃げられない」

 

◼ファンとの交際

さらに「昔からファンのかたと付き合うことが多かった」と斉藤は回顧し笑いを誘う。「スタッフさんもスゴい笑うけど、俺もわかんなかったのよ、変だっていうのが」と芸人がファンに手を出すのが普通だと思っていたと主張。

合コンやキャバクラなど女性との出会いの場には行かなかったため、「出会いがお客さんとの接点しかなかった。だからお客さんとよく付き合ってたね」と笑った。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
◼会ったことがなくても…
恋愛テレビファン芸人ジャングルポケット斉藤慎二ぼる塾あんりぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング