ぼる塾・あんり、ジャンポケ・斉藤の恋愛事情に怒り 「こいつ最低だな」

ジャングルポケット・斉藤慎二はファンとの恋愛推奨派だが、その内容にぼる塾・あんりがツッコんで…。

2021/08/25 07:10


 

◼会ったことがなくても…

「出待ちからで、その子のことを覚えていて、そのあとにファンレターとかで連絡先とか書いてあるから、そこに電話する形かな。隠す人もいるけど俺言っちゃうのよ、ホントに好きになっちゃうからさ」とファンとの出会いについて語る斉藤。

あんりもSNSなどでファンから連絡が来るが「(コロナ禍で出待ちもできない状況なので)1度も会ってない」ため二の足を踏んでいると明かすと、斉藤は会っていないファンにも連絡をしていたと振り返り「相手のことを知らないから知ろうとする作業に移るじゃん」と持論を展開した。


関連記事:ぼる塾・田辺、ジャンポケ・斉藤との複雑な関係暴露 「タブーになってる」

 

◼あんりの怒り

斉藤は「ファンと結婚した先輩いっぱいいるじゃん。隠すけど恥ずかしいことじゃない。結局それで幸せだったらなにも問題もない。だから俺は言うよ、ファンといっぱい付き合いました」と力説、あんりも徐々にファンと付き合うことに前向きになっていた。

あんりは「(真剣にファンと)付き合うっていうのは良いですよね。(遊びで)手を出すだけっていうのが良くない」と斉藤に寄り添ったが、斉藤は「手を出しちゃってあっちが『付き合いたい』ってなって付き合うのは多いね」と真逆の本音を漏らす。

それはダメではとあんりが詰め寄るも、「人によってダメだとか良いとか基準がある」と斉藤は反論。「俺はまずそういう関係になって言われたら付き合うのが多かった」と悪びれず語った斉藤に、あんりは「こいつ最低だな」とツッコんだ。


関連記事:アンガ田中、ジャンポケの問題点を辛辣指摘 「太田が足を引っ張ってる」

 

◼視聴者も反応

ファンと遊び、そこから交際に発展した経験も多いという斉藤に対し、あんりは最初から真剣に交際したいと主張した。

視聴者からは「斎藤さんだから笑えるけど…これEXITが言ってたらちょっと悲しいかも…りんたろー。さんはここまではないと思いたい…」「『ファンとしか付き合ったことない』は強い」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、ジャンポケの問題点を辛辣指摘 「太田が足を引っ張ってる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビファン芸人ジャングルポケット斉藤慎二ぼる塾あんりぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング