川島明、『ラヴィット』の食レポで猛ツッコミ 「どんな朝の番組やねん」

26日の『ラヴィット!』では、朝8時から出演者たちがビール!? インパクト抜群な光景に、MCの麒麟・川島明が思わずツッコミ。

2021/08/26 11:30


 

◼春日も清々しい飲みっぷりを披露

その後、オードリー・春日俊彰がノンアルコールビールを一気飲みして「うまし!」と決めると、「この画、朝、おもろいな」と川島は大爆笑。

さらにつまみとノンアルコールビールを飲み続ける出演陣を見守りながら、「いい顔してますね」と満足げな川島だったが、「『ラヴィット』最終回やと思われへんかな?」と打ち上げのように朝からビールを飲む異様な光景にひたすらツッコミを入れていた。


関連記事:櫻坂46・守屋麗奈、木曜「ラヴィット!ファミリー」に 初の帯番組レギュラー出演

 

◼視聴者も「笑っちゃう」

ノンアルコールとはいえ、朝の生放送でタレントたちがビールを楽しむ光景に、視聴者も反応。

「朝から気持ちよさそうにビール飲んでるの笑っちゃう」「朝からビール飲む番組多分ラヴィットだけ」「平日の朝8時から生放送でノンアルコールビール飲みながらおつまみ紹介するってどうなってんだよラヴィット」「朝イチから春日がビールキメてるのがラヴィット(ノンアル)」と攻めた食レポはネット大反響となっていた。

・合わせて読みたい→『ラヴィット』生放送、異例の事態にスタジオ衝撃 「そんなことある!?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ食レポおつまみノンアルコールビール麒麟川島明櫻坂46ラヴィット!守屋麗奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング