はじめしゃちょー、3億円のマイホームを購入 「もはや要塞です」

はじめしゃちょーが3億円のマイホームを購入したことを報告。広すぎる家の外観を包み隠さず紹介した。

2021/08/28 23:00


 

■マイホームの苦労を語る

「決めてはヤシの木なんですよ」と改めてヤシの木を紹介しつつ、広すぎる庭やガレージ、バルコニーを写していく。家とは到底思えないようなサイズにはじめしゃちょーはテンションも上がりっぱなしで嬉しそうに紹介。

分厚い外壁と広い庭がある新しい家は、毎度規格外の挑戦をし続けるはじめしゃちょーには最適な家だろう。

カットを変えると「家買うって本当に大変なんですよ。賃貸ってお金払ってその身ひとつで家具買って…なんですけど、マイホームって、家を買うって電気とか監視カメラつけて警備費とか、ガスとかかなりすることがあって…」と値切ったものの結局3億ほどはかかったことも明かした。

さらに「家を買うって人生の中でも大きなイベントだと思うんですけど、大切にしたいっすね」と真面目トークをした後、「BBQしたいっすね」と真面目から一転、いつものはじめしゃちょーを見せた。


関連記事:孤独な新生活を送る人へ はじめしゃちょーの経験談を交えたエールに反響

 

■3億円のマイホームを紹介するはじめしゃちょー

・合わせて読みたい→はしめしゃちょー、自宅へのファン押しかけ防止策が天才的 「逆転の発想」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越しYouTubeYouTuber賃貸はじめしゃちょー豪邸マイホームヤシの木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング