本並健治が“笑顔になれるもの”に視聴者衝撃 「本並さんが1番ボケてる」

『ラヴィット!』で「笑顔になれるもの」について元サッカー日本代表・本並健治が力説したが…。

2021/08/30 11:10

本並健治

朝の生放送バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)にレギュラー出演中の元女子サッカー日本代表・なでしこジャパンの丸山桂里奈と夫で元サッカー日本代表・本並健治。30日放送回で本並が「笑顔になれるもの」を力説し、視聴者を驚かせている。



 

◼今日は笑顔の日

8月30日は「太陽のような明るい笑顔で過ごせばハッピーな日」という意味のハッピーサンシャインデー(笑顔の日)。そこで出演陣の「笑顔になれるもの」を紹介していく流れに。

赤ちゃんの動画やこだわりの美味しいタマゴなど、それぞれが自分の「笑顔になれるもの」を力説するなか、本並は「キレイに刈り込まれた芝生を見ると笑顔になってサッカーがしたくなります」と主張。

おいでやすこが・こがけんは「そんな単純な脳の構造の人?」とツッコんだが、本並は「サッカーやってる人はあるあるです」と反論。妻の丸山も笑顔をこぼしながら「そりゃそうです」と追従した。


関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

 

◼突然のベスト3発表

元サッカー選手2人の主張に場が騒然とするなか、本並が「僕のお気に入りのベスト3はこちらからになります」とフリップを悠然と取り出したため、MCの麒麟・川島明は困惑。

「ちょっと待ってください。聞き間違いかとビックリしたんですけど、僕のベスト3をいまから発表するんですか? 芝生の?」と尋ねると、本並は「はい、そうです」と堂々とうなずく。

第3位が大阪堺市にある公園・ハーベストの丘だと明かされ、「ちょっと…ピッチ(サッカー場)でもないの?」とさらに川島を戸惑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼サッカー選手視点で…
テレビ夫婦芝生笑顔丸山桂里奈サッカー選手川島明本並健治ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング