4時間かけて完成させた猫のおもちゃ 超人気アーティストを彷彿させると話題

100均で販売されている猫デザインのマドラーがおもちゃに大変身。まさかの出来上がりがネットで話題に…。

2021/08/31 04:00

その愛くるしさから、思わずキュンとしてしまう猫をモチーフとしたグッズ。いまツイッター上では、猫があの名曲に乗せてダンスをする、手作りのおもちゃが話題を呼んでいる。



 

■常人離れした発想力

「思いついたらやらずにはいられなかったんだ…」とコメントを添え、猫の顔がプリントされた木の棒を工作する動画を投稿したのは、ツイッターユーザーのシカクガングさん。完成した作品にビックリ、猫の集団がEXILEの大ヒット曲「Choo Choo TRAIN」で有名なロールダンスを行っているのだ。

かわいいのはもちろんのこと、クオリティの高さに驚かされてしまう。そもそもこの完成図を思い描く、常人離れした発想力に脱帽である。

猫

ちなみにこの木の棒は、100円ショップ『ダイソー』で販売されている「木製コーヒーマドラー」。猫好きにはたまらない一品だろう。


関連記事:新宿で話題の”飛び出す3D猫”を自作!? 制作者は「2日間で完成させた」

 

■ネットでは絶賛の声

ネットでは、「見つめながらニヤニヤできる幸せ」「前から見るとかわいいなぁ」「心が癒やされる」という具合に笑顔になった人が続出。

他には、「マドラーでこれを思いつくセンスよ」「この発想に至るのがすごい」といった豊かな想像力を絶賛するコメントも多くみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■この作品を思いついたキッカケとは
ダンスマドラーEXILEダイソー100均Choo Choo TRAIN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング