福田麻貴、NMB48・渋谷凪咲が代弁した世間の声に悲鳴 「やめて!」

『ロンドンハーツ』でNMB48・渋谷凪咲が考える「世間の声」を伝えられた3時のヒロイン・福田麻貴は…。

2021/09/01 06:45


 

◼渋谷は不満?

渋谷やイワクラら演者側からは厳しい評価を受けた福田だが、実際のランキングでは6位と想像以上の好結果。「めちゃくちゃ嬉しい」と喜ぶ福田に、渋谷は「でも、世間から麻貴さんの良い噂を聞いたことない。どこにアンケートを取ったんですか?」と納得できない表情を浮かべる。

「話してて楽しそう」「しっかりしている」といった世間の良い意見が発表されたが、「正論ばかり言っているイメージが強い。遊びがないのでちょっとしてルール違反をしたら怒られそう」とのマイナスイメージも。

渋谷は「本当にそうです、女性議員さんみたいな。ちょっと堅い」と賛同した。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイが横浜に1億円豪邸建設? 相方・松蔭寺も「知らなかった」

 

◼好意的な意見が殺到

あくまでも世間のイメージで、ぼる塾・あんりは「楽屋では柔らかくて面白い」と言及。渋谷も「めっちゃ優しいです」と福田を褒め、あくまでも世間のイメージが悪いだけだと暗に示した。

視聴者は「渋谷凪咲、絶対福田のこと嫌いそうだな」と指摘する声がある一方、「福田麻貴ちゃんは完全いい子でしょ」「私は大好きだよ」と福田に好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田がヒコロヒーの借金を断る真っ当な理由 「それはあかん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ友達イメージNMB48ロンドンハーツロンハー世間渋谷凪咲3時のヒロイン福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング