DeNA、ハマスタで約3カ月ぶりの勝利 劇的な試合展開に興奮するファン続出

横浜DeNAベイスターズ、約3カ月ぶりにハマスタで勝利。決勝打のソト内野手はインタビューで…。

2021/09/01 13:30


 

■ファンは大興奮

5点ビハインドからの勝利にファンは、「途中で正直心折れてたけど、最後まで見てよかった」「このまま連勝街道突っ走ってください」「強すぎて申し訳ない」といった歓喜のコメントが続出。

他には、「あのホームランは最高だった」「完璧でした」とソト内野手の逆転本塁打を称える声も多くみられた。


関連記事:DeNA、苦しかった開幕3連戦 1試合6打点・田中俊太のレギュラー奪取は?

 

■球団公式ツイッターでは…

球団公式ツイッターは、ソト内野手のインタビュー動画をアップ。

広島戦を振り返り、「負けてた試合に最後まで戦って逆転することができたので、本当に嬉しく思います」「またここからハマスタで試合があります。たくさん良い試合をみせていきますので、楽しんでいってください」とコメントを残した。

・合わせて読みたい→DeNA牧内野手、阪神佐藤内野手があげる「プロですごいと思った選手」とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球広島東洋カープ横浜DeNAベイスターズセリーグ横浜スタジアム濱口遥大ネフタリ・ソト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング