ローソン、注文するのに勇気が必要な「からあげクン」発売 個性的すぎる…

からあげクンとFFがコラボ。グッと心を掴むネーミングと味が最高すぎる。

2021/09/02 05:00


 

■「光と闇」っぽさがスゴい

からあげクン 光と闇のクリスタル味

見た目はところどころが黒っぽく、闇感がある。この黒色は黒コショウと食用の竹炭で色付けされているとのこと。

からあげクン 光と闇のクリスタル味

断面を見ると…白と黒! こ、これは、光と闇そのままじゃないか!

気になる味は、先に黒コショウの辛さを感じて、その後からタルタルソースのマヨネーズ感が口いっぱいに広がるイメージ。ユニークなネーミングと見た目だが、味はさすがのからあげクンだけあってウマい。

からあげクン 光と闇のクリスタル味


関連記事:丸山ゴンザレスが『クレイジージャーニー』で一番ヤバかった旅とは 「こだわると死ぬ」

 

■光の戦士たちの挑戦を待つ

ネット上でも「めっちゃうまい」「想像以上に美味しかった」「タルタルソースが大好きだからこれ好きかも」との声があがっている同商品。

注文時に「光と闇のクリスタル味」「ペッパータルタルソース味」どちらで伝えるか迷うが、勇気のある光の戦士たちは「光と闇のクリスタル味ください!」と伝えてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→池田エライザが『The Covers』のMCを卒業 シークレットの弾き語りに思わず涙

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニからあげクンファイナルファンタジーFFホットスナック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング