別れた後まで最低… 急に連絡してきた元カレの不気味な一言

元カレからの久しぶりの連絡があまりにも失礼すぎて、相手をさらに嫌いになってしまう場合も。

2021/09/03 19:00


 

③「お金を貸してほしい」

「以前付き合っていた男性とは同じ会社に勤めていて、別れてからも会社内で必要最低限のやり取りはしていました。しかしその日は、家にいるときに電話がかかってきたんです。


電話に出ると元カレは、いきなり『お金を貸してほしい』と言ってきたんです。付き合っているときから浪費癖があるとは思っていましたが、元カノにまでお金の工面をしてくるとは…」(20代・女性)


関連記事:20代女性の半数が別れた恋人の連絡先は消去 「前に進むための儀式として」

 

④「また付き合ってあげてもいいけど」

「別れて1年近くなる元カレから電話があり、最初はどうでもいいようなことをずっと話していました。彼の意図がわからないため、『いったい、なんの用なの?』とこちらから聞いたんです。


すると元カレは、『今、付き合っている人がいないなら、また付き合ってあげてもいいけど』と返してきて…。付き合う気は最初からありませんが、上からな言い方にイラッとしました」(20代・女性)


内容によっては、付き合っていたことを後悔してしまうことにもなりかねないだろう。

・合わせて読みたい→もっと落ち着いて… 好きな気持ちが暴走した恋人のドン引き行動

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛別れ連絡元カノ元カレ元恋人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング