櫻井翔、ポケモンの人気キャラ知らず驚きの声 「昔からいますよ?」

ポケモンを「やったことがない」という櫻井翔。あの丸々と太った体型が特徴のキャラクターも分からず。

2021/09/03 06:45


 

■ポケモンも「やったことない」

ポケモンは映画やアニメ、ゲームなど世界中で人気を誇り、子供だけではなく大人も夢中になるほどの作品。

しかし、櫻井はカビゴンを知らないどころかポケモンも「やったことがない」とのこと。「さっきの詩ちゃんのやつ(カビゴンのぬいぐるみ)を見ても『はあ?』って感じ?」と問われると「知らないぬいぐるみだった。独特の趣味してるな~見たことないな~」としか思わなかった語っていた。


関連記事:由良ゆら、かわいらしい部屋着を公開 セクシーさとのギャップに好評の声

 

■ネットも衝撃

櫻井の衝撃の告白に、インターネット上でも「ポケモンやったことないけど、さすがにカビゴンは私でも知ってる」「カビゴンを存じ上げてなかった翔さんが1番の衝撃」「私がおかんに怒られながらひたすらポケモンしとったあの同じ時代に櫻井翔はしてなかったわけ?」と驚きの声が続々。

また、櫻井がポケモンに触れてこなかった理由を「ちょうど最初のブームは翔くんが学業と芸能活動の両立に奔走してる頃だろうから(出たのが1996年だからその頃中3?3年後は嵐だし)忙しくてゲームどころじゃなかったんだろうね」と推測するコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→みちょぱ、有吉弘行の1ヶ月の生活費に衝撃 「カネ貯まりまくってる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ウルトラマンカネゴン櫻井翔ポケットモンスター櫻井・有吉THE夜会みちょぱカビゴン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング