須賀健太、V6ツアー初日にグッズ画像をアップ 「やっぱ寂しい」と名残惜しさも

V6ファンで知られる俳優の須賀健太が、ラストツアー初日の4日、グループのグッズ画像とともに成功を祈願した。

2021/09/04 13:35

須賀健太

俳優の須賀健太が、4日自身のツイッターを更新。同日から解散前のラストツアーが幕開けしたV6へ、ライブグッズ画像とともに思いをつづった。



 

■ラストツアーの成功を祈願

V6は結成日である9月4日にニューアルバム『STEP』をリリース。同日からはラストツアーとなる『LIVE TOUR V6 groove』が、マリンメッセ福岡を皮切りにスタートする。

須賀はこのツアー初日と結成の記念日に、「本当に力を貰ってます。今日からのツアーも無事に駆け抜けられますように!!!」とツイート。V6への感謝と、ツアーの成功祈願をつづった。


関連記事:V6解散は潔い? 「森田剛と三宅健の絆の深さ」ゆえの結論か

 

■グッズ画像もアップ

しかし、やはりラストツアーであることが名残惜しいようで、「あぁでもやっぱ寂しいなぁ…」と本音も漏らす。

最後は、メンバー・森田剛プロデュースのアルバム収録曲『家族』の歌詞である「俺たち家族」を引用し、「#V626」「#今よ響け」とグループ公式ツイッターが用いているハッシュタグをつけた。

画像には、公式サイトで通信販売されているツアーグッズのTシャツを着用し、にっこりと笑顔を浮かべる須賀の姿が。2枚目にも、メンバー6人がモチーフとなったグッズの香水が添付され、3枚目には『STEP』の初回限定盤Aが公開されている。


■かねてからV6ファンを公言

須賀は2006~2007年にドラマ『喰いタン』(日本テレビ系)で森田と共演し、2007年には森田、主演の東山紀之と3人で『トリオ・ザ・シャキーン』として『愛しのナポリタン』をリリース。

こうした縁もあって、かねてからV6ファンであることを公言しており、V6の解散日である11月1日には休みを取ったことをツイッターで発表していた。しかし、残念ながらライブには落選してしまい、「僕は… 僕は… 配信組ですっ! もれなく全員でたのしみましょう!」と配信試聴することも明かしている。

・合わせて読みたい→森田剛の退所でV6解散報道 ファンからは「受け入れられない」の声

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

TwitterV6東山紀之須賀健太森田剛喰いタントリオ・ザ・シャキーン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング