クロちゃん、上半期・好きな女の子ランキングを発表 前回2位のゆきぽよがまさかの…

クロちゃんが上半期・好きな女の子ランキングを発表。ファンからは「選ばれたほうが迷惑」と辛辣なコメントも。

クロちゃん・ゆきぽよ・木村有希

お笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが4日、自身の公式ツイッターを更新。上半期好きな女の子ランキングを発表し話題になっている。



 

■好きな女の子ランキング

この日、クロちゃんは「もうそろそろ下半期の神7も出さないとだしんかねー」とコメントし、上半期の好きな女の子ランキングを公開した。

1位にはファッションモデルのみちょぱ、2位はモデルとして活躍しているまぁみ、3位はグラビアアイドルの橋本梨菜と豪華な顔ぶれが続いている。クロちゃんはギャル好きとして有名だが、見事にトップ3全員がギャル属性の持ち主という結果になった。


関連記事:クロちゃん、風呂場に大量の漫画雑誌を積み上げ 「ちゃぷらーだしんよ」

 

■ゆきぽよがまさかのランク外

クロちゃんは去年7月にも好きな女の子ランキングを公開しているが、ランクインしている人物が異なっている。1位のみちょぱと3位の橋本梨菜は変わらず、2位のゆきぽよがまさかのランク外。

また、4位から6位のメンバーもガラリと入れ替わっている。 メンバーが入れ替わった理由は定かではないが、この1年で彼の心境に何かしらの変化があったということだろうか。


■ファンは「選ばれたほうが迷惑」

クロちゃんのツイートを見たファンからは、「選ばれたほうが迷惑」「選ばれた7名の方ご愁傷様です」「身辺に気をつけないといけない女性ランキングか…」と辛辣なコメントが寄せられている。

さらに、過去のランキングを知るファンは「今田美桜さんを外したのか」「ゆきぽよは?」とメンバーの入れ替わりについて指摘した。

・合わせて読みたい→クロちゃん、スラッとした短大時代の写真を公開 当時好きだった女性は…

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram 02』【Amazon】

グラビアアイドル橋本梨菜安田大サーカスファッションモデルクロちゃんみちょぱ今田美桜ゆきぽよまぁみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング