『初情事まであと1時間』、篠原篤・成嶋瞳子ら8名の追加キャストが決定

『初情事まであと1時間』の9話から12話までの追加キャストを発表。収録を終えた出演者からコメントが寄せられている。

2021/09/07 08:00


 

■カラオケ店を舞台に繰り広げられる群像劇

初情事まであと1時間 9~12話

第12話、橋口監督の『ずっくん』は世間のあぶれ者たちが働くカラオケ店「なごみ」を舞台に描かれる群像劇だ。篠原篤が、だらしないけど愛されもののカラオケ店員・ずっくんを、成嶋瞳子がずっくんに会うため店にやってきた桜子を演じる。

篠原:ずっくんは、他の人たちと比べてコミュニケーションを取るのが不器用だけど、一緒に働いている人にはそれを理解して受け入れてもらえるキャラクターです。


たぶん12話の中で一番素直でピュアな人たちが出てくる話なので、見ている人もきっと自分の気持ちに対して素直になれるんじゃないかと思います。

成嶋:顔合わせの日、橋口監督の「全員、あて書きです」との言葉に、出演者の皆さんと共有した空気感は忘れられません。


ここに出てくるお店のように、自分がいていい場所があるって幸せだなと思います。個人的には、初情事を迎えた二人がこの先も幸せでいてくれたらいいなと願いつつ…ご覧いただく皆様に楽しい雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです!


・合わせて読みたい→工藤阿須加 ✕ 臼田あさ美、『初情事まであと1時間』第1話の場面写真を一挙公開

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ三浦大輔音尾琢真戸塚純貴三浦透子小川紗良初情事まであと1時間コミックフラッパーノッツ中村守里橋口亮輔大九明子谷口恒平田村健太郎篠原篤成嶋瞳子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング