ガンバレルーヤよしこ、内村光良の番組で鬼スベり ビー玉のような目で…

内村光良が司会進行を務める番組で鬼スベりしたガンバレルーヤ。なお、この番組は2人がレギュラーになり半年で終了したそう…。

2021/09/07 08:15

ガンバレルーヤ・よしこ

6日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが、内村光良の番組に出演し鬼スベりしてしまって以降、内村から向けられる目がビー玉のようになってしまったことを明かした。



 

■「目がビー玉事件」の全容明かす

番組では『ガンバレルーヤの芸能界やらかしちゃった事件簿』という企画を実施。ガンバレルーヤから、芸能界でやらかしてしまった話をあらいざらい告白してもらうことになった。

そんな中、最初に明かされたのは「スベりすぎて内村さんの目がビー玉事件」というタイトルで、よしこが内村の番組でスベりすぎてしまったという出来事。

よしこによると、まひると東京に来る前『内村てらす』という番組に出演し、当時は司会進行を務めていた内村が2人を見て手を叩き、大笑いしたことがあったそうだ。


関連記事:霜降り明星、『ダウンタウンDX』で失敗し猛省 「友達がスベるのは面白い」

 

■大きなできものも…

この出演を機に、すぐ内村テラスのレギュラーに決まったというガンバレルーヤ。そのまま東京に行った2人だったが初めてのレギュラーだったため、よしこいわく「めちゃくちゃ緊張してすごい空回りして、鬼スベった」とのこと。

すると、VTRでもスタジオでもスベり倒すガンバレルーヤに内村は、それ以降2人をビー玉のような目で見るようになってしまったそうだ。

なお、よしこの話を聞いてミキの亜生は「よっちゃん、内村てらすレギュラーになって『スベりすぎてヤバいんです』って相談してきた時、めっちゃデカいできものできてた」と明かし、よしこの顔面に斜めにできものができていたことを思い出す。


■せいやの予想は合っていた

亜生がよしこの姿を明かすと、霜降り明星のせいやは「ビンゴできもの」と口にし笑い出した。その一方でガンバレルーヤは、この内村てらすという番組は自分たちがレギュラーになり半年で終了したと語る。

すると、よしこが語り出す前に「スベりすぎて内村さんの番組が終わる事件」と予想していたせいやは「俺合ってるやん」と口にし、あながち間違いでなかったことから、対するガンバレルーヤは「合ってます」と頷いた。

・合わせて読みたい→霜降り明星、『ダウンタウンDX』で失敗し猛省 「友達がスベるのは面白い」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビTBS内村光良ガンバレルーヤよしこ霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング