ガンバレルーヤ・よしこ、ミキ・昴生のセクハラを告発? 「ブタ箱に突っ込んでくれよ」

ガンバレルーヤ・まひるとよしこがミキ・昴生にセクハラ・パワハラを受けていると告発したが…。

2021/09/07 09:15

ガンバレルーヤよしこ・ミキ昴生

6日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に人気お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことまひるが出演。番組レギュラーの兄弟コンビ・ミキの昴生からのハラスメント被害を告発した。



 

◼ガンバレルーヤの告発

番組レギュラー陣とガンバレルーヤは、同じお笑い第7世代のため共演機会も多い。

番組冒頭、進行役の霜降り明星・粗品は「『霜降りミキXIT』メンバーに聞いてみたいこととかありますか?」と尋ねられたよしこは「あの、ちょっとこれはすみません。この場を借りて告発させていただきたいんですけど…」と神妙な面持ちで返答。

「昴生さんが…ちょっとごめんなさい」と言葉を詰まらせるよしこをまひるが「頑張れ」と励ます、小芝居を入れながら昴生について語っていく。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、2人の占い師が「結婚相手はお金持ち」 結婚時期は…

 

◼昴生のハラスメント?

「昴生さんとお会いするたびに、毎回後ろから首を絞めてきたりだとか。ここでは言えないようなセクハラ・パワハラをしてくるんです。それがツライんです、スゴく」とよしこは主張した。

昴生は苦笑しながら「ツライやあらへん。お前らから仕掛けてきてんねん、こっちはやりたないっちゅうねん、そんなん」と怒りをにじませる。

ガンバレルーヤに羽交い締めにされ、無理やりガンバレルーヤの尻に手を持っていかれると力説したが、よしこは「してないよね、違います」「全然、あの、容疑者が言っていることは全然違って」と猛反論。昴生から「誰が容疑者やねん」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼よしこの怒号

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

テレビセクハラハラスメントガンバレルーヤまひるよしこミキ昴生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング