ガンバレルーヤ・よしこ、ミキ・昴生のセクハラを告発? 「ブタ箱に突っ込んでくれよ」

ガンバレルーヤ・まひるとよしこがミキ・昴生にセクハラ・パワハラを受けていると告発したが…。

2021/09/07 09:15


 

◼よしこの怒号

さらによしこは「それをされて、私達が『サイテーだけどサイコー』って(ピースしながら)言う、世界一下品なノリがありまして」と真相を明かし笑いを誘う。

昴生は「スキンシップやん。こういう場所やからイヤがっている感じ出すけど、楽しんでやってるやん、3人で」と詰め寄るも、よしこは「楽しんでねえよ! ブタ箱に突っ込んでくれよ、コイツ」と怒号を響き渡らせスタジオを盛り上げた。


関連記事:ガンバレルーヤまひる、相方はどんな存在かと聞かれ… 答えた一言に反響

 

◼視聴者は堪能

ガンバレルーヤと昴生のやりとりはあくまでも芸人のノリ、実際には誰もセクハラだとは感じていないのだろう。

ガンバレルーヤらしいトークを視聴者は「ブタ箱に突っ込んでくれ、口悪っ」「スタートから被害報告」「告発から始まった」「容疑者て」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビセクハラハラスメントガンバレルーヤまひるよしこミキ昴生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング