バカリズム、かまいたち山内とガチバトル 「1番ちゃんと性格が悪い」

『華大さんと千鳥くん』で共演したバカリズムとかまいたち・山内健司がバチバチのケンカを…。

2021/09/08 07:55


 

◼バカリズム vs 山内

「東大生が東京都知事になってほしいメンバーは?」とのランキングに、バカリズムや大吉が上位との予想が続くなか、山内はバカリズムの個人予想で自分が最下位に置かれている点に不満をあらわにする。

「わかんないですけど、バカリズムさんそんなにまだ接点ないんですけど、僕バカリズムさん1位にして、バカリズムさん僕を最下位にしているのはどういうことなのかなって…」と不満げに質問。

バカリズムは「頭めちゃくちゃ良いと思うんですけど、このなかで1番ちゃんと性格が悪いと思う。ストレートに性格が悪い」と分析すると、山内はヒートアップ。

「いま言ったこと全部あなたです。このなかでホンマに1番性格悪いのはあなたです。根腐れしているのはあなたです」とぶつかりあってスタジオを盛り上げた。


関連記事:千鳥ノブ、賞レース審査員に選ばれない理由に嘆き 「上から見ないでほしい」

 

◼視聴者は堪能

その後も、「絶対性根が腐っている」「お前もな」と舌戦を繰り広げたバカリズムと山内。芸人らしい、笑い混じりのぶつかり合いを視聴者も堪能している。

「性根腐ってる人が性根腐ってる人に『性根腐ってる!』『お前もな!』って言う現場は泥沼なんよ」「バカリズムさんの山内さんへのイメージが一言一句同意」「バカリズムの言うことマジで俺が山内に言いたいこと言ってくれてて嬉しい!」「バカリズムvs山内面白いな」と楽しんだ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→「天の神様の言う通り」の後は地方により違う かまいたちも衝撃の地域差がスゴい

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランキングテレビバカリズム予想先輩後輩かまいたち濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング