バカリズム、かまいたち山内とガチバトル 「1番ちゃんと性格が悪い」

『華大さんと千鳥くん』で共演したバカリズムとかまいたち・山内健司がバチバチのケンカを…。

2021/09/08 07:55

かまいたち・山内健司・バカリズム

7日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に人気ピン芸人・バカリズムが出演。番組準レギュラーのかまいたち・山内健司とぶつかり合い、大きな反響が起きている。



 

◼ランキング予想企画

さまざまなランキング順位をまず各人が予想、それを参考に最終的にひとつに絞った予想で順位を当てる人気コーナー『ランキング ピッタリ当てたら100万円』にゲスト出演したバカリズム。レギュラー陣の博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちとの共演機会について言及する。

バカリズムは「僕自身、あんまりこういうバラエティにおける団体競技をなんとなく通らないまま来ちゃった」と吐露。その言葉通り、華大は別として、千鳥やかまいたちとこういった企画で共演する機会は少ないと明かす。


関連記事:千鳥ノブ、賞レース審査員に選ばれない理由に嘆き 「上から見ないでほしい」

 

◼山内は噛みつき役

同企画で100万円獲得に目の色を変え、大先輩の華丸やゲストにも厳しい意見を口にしがちな山内に、進行役の濱家隆一は「バカリズムさんとの関係が良くないとかはヤメてね、今後のこと考えて」と事前に注意。

山内は「僕が誰かれ構わず噛みついてるとかヤメてください。ランキングを当てるためには遠慮なく意見を言い合わないと100万円ゲットできないんです。100万円ってそんな簡単なものじゃないんですよ」と猛反論したが、濱家の心配は的中することとなる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼バカリズム vs 山内
ランキングテレビバカリズム予想先輩後輩かまいたち濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング