ハライチ岩井、心に壁を作る芸能人に容赦ないツッコミ 「めちゃくちゃ気持ち悪い」

心に壁を作ってしまうも「称賛されてないとイヤ」という人の考え方に、真逆の性格の岩井勇気は…。

2021/09/09 07:45


 

■岩井が容赦ないツッコミ

さらに松永が「だからずっとしんどい、どっちかに振れたら楽なのに…」と心の内を明かすと、突然岩井は「めちゃくちゃ気持ち悪いヤツら」と発言。すると、この岩井の発言にゲストは「何でなんすか!?」「しょうがないやつなの!」とざわつく。

しかし岩井は「『自分は全然ダメなんですけど、どうか受け入れてもらえませんか?』みたいな…そんなみんな努力してくれるわけねぇだろ!」と、ゲストたちの考え方に容赦ないツッコミを入れた。


関連記事:ハライチ澤部、妻と付き合う前のメールにドキドキ 「若い女の子としてる気持ちに」

 

■「分かってるけど」

なお、この岩井のコメントにスタジオからは「分かってるけど!」と連呼。そんな中、澤部は「分かってるけどバランス取れないのよ!」と、岩井に自分の考え方を必死に伝えた。

今回、心に壁を作ってしまうゲストに容赦ないツッコミを入れた岩井。するとネット上では「すごい言われよう」「岩井さんバッサリすぎて笑った」と、岩井のツッコミが話題となった。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、大ファンの先輩芸人に興奮 『うたプリ』通じ「オタクとして崇めてて」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビハライチ澤部佑岩井勇気ホンマでっか!?TVDJ松永
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング