藤森慎吾、母から300万円超の請求書を手渡されるも… 放ったひと言に反響

藤森慎吾が母から300万円超の請求書を手渡され…その後の発言に、ファンから「武勇伝になりそう」との声も。

エンタメ

2021/09/09 15:30

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

8日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。実家に帰省し、母から請求書を手渡された後の反応に、ファンから反響が相次いでいる。



 

■母からの「ご報告」

母から「ご報告」があるとのことで、実家に帰省したという藤森。

藤森の母は「さっきうちに入ってくるとき色々見てきました? 今までと全然違う感じだったでしょ?」と切り出し、「塗装してもらって、オリラジの家だし…」と実家の屋根や外壁を塗装したことを明かした。

これに藤森は「入ってきたら嫌でも目に入る」としつつ、「一回、俺、間違えたかなって思った家を」と驚いたよう。

【動画】藤森慎吾が母から300万円超の請求書を手渡され…


関連記事:ノンスタ井上、母の日の“やらかし”報告 まさかの「凡ミスも凡ミス」

 

■実家が黄色に

藤森家の外壁は黄色に塗装されたそうで、当初藤森は「この歳で実家が黄色くなるとは思わなかった」と漏らしていたが、母が大いに気に入っているという話を聞くと、藤森は「びっくりはしたけど、結局この家もですね、美代子さん(母)が一番世話をしてきてくれてる」とコメント。

続けて「家を守っているのは紛れもなく、藤森家の大黒柱・藤森美代子です。だから美代子さんのやりたいようにやってくださいよ」と語っていた。

次ページ
■母から請求書を手渡されるも…