『所でナンじゃこりゃ!?』2年半ぶり復活 世界の不思議な現象や地形を大調査

『所でナンじゃこりゃ』が2年半ぶりに復活する。放送に先立ち、出演者から番組の見どころについて紹介も。

2021/09/10 12:00

所でナンじゃこりゃ⁉

所ジョージがMCを務める特番『所でナンじゃこりゃ!?』(テレビ東京系)が、9月10日の今夜8時より2時間放送。スタジオゲストに平成ノブシコブシの吉村崇岡副麻希アナウンサーを迎える。



 

■2年半ぶりに復活

所でナンじゃこりゃ⁉

このたび、2年半ぶりに特番復活となった同番組。思わず「ナンじゃこりゃ!?」と言いたくなるような世界中の不思議な現象や地形を大調査し、ド迫力の映像はもちろん、「へぇ~」と納得の情報も盛りだくさんでお届けする“世界基準”のバラエティーだ。

第11弾となる本作では、日本だけでなく、世界中の“ナンじゃこりゃ”を届ける。壮大なスケールの自然現象や思わず笑える珍現象など世界中の衝撃映像の連発。またコロナ禍であるものの、現地の調査員による海外ロケも敢行する。この番組でしか見られない映像が盛りだくさんの2時間に注目だ。

今夜の放送を前に、出演者による収録直後のコメントを特別に紹介。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆、滝アナが始めた“講座”に厳しい反応 「イジってる?」

 

■見どころは「上空から飛行機で…」

所でナンじゃこりゃ⁉

収録直後にスタッフから見どころについて聞かれた所は、「上空から飛行機で稚魚を投下する」と回答。出演者の吉村が思わず「あそこ、見どころですか!?」とツッコむ。

同様に見どころを聞かれた出演者の岡副は、「ありすぎて…」と前置きしながらも「地中に潜る、カメラがそこ通るの!? っていう、神秘的な映像がすごかったです。よくいきましたよね」と答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉村は「中盤ドキドキした」
海外旅行不思議特番所ジョージ平成ノブシコブシ吉村崇岡副麻希所でナンじゃこりゃ!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング