勝ちムードの9回3点差を追いつかれたDeNA ファンからは厳しいコメントが続出

あと一歩のところでジャイアンツ戦3連勝を逃したDeNA。痛い引き分けにファンは…。

2021/09/10 13:00


 

■痛い引き分けとなった

ジャイアンツ3連戦で3連勝をするチャンスがありながら、あと一歩のところで勝ちが逃げてしまったDeNA。シーズンも終盤を迎え、上位を目指すうえでもこの引き分けは痛かった。

これで今季のジャイアンツとの対戦成績は5勝8敗5分。直接対決は残り7試合、この3連戦の結果をどう活かしていくかが今後のカギになる。


関連記事:試合を決定付けたDeNA楠本外野手の本塁打 打席を振り返り「根性で打ちました」

 

■ファンからは厳しいコメント

3連勝を逃したDeNAにファンからは、「Aクラスの巨人との差はかなりあるなと感じさせられました」「勝ちムードから追いつかれて引き分けは最悪ですね」といった厳しいコメントが続出。

その一方で、「負けなかったのがなにより」「こういう日もあるって思うしかない。しっかり休んで頑張ってください」とフォローする声も多く見られた。

・合わせて読みたい→DeNA、苦しかった開幕3連戦 1試合6打点・田中俊太のレギュラー奪取は?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球読売ジャイアンツ横浜DeNAベイスターズセリーグ横浜スタジアム三嶋一輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング