タモリ、『いいとも』で驚いたまさかのハプニング 男性が突然座ってきて…

タモリが、30年以上続いた生放送番組でのトラブルを告白。突然、男性が乱入してきて…。

2021/09/10 13:45


 

■ハプニングこそ生放送の醍醐味?

生放送ならではのハプニングにドキドキした経験はないだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に実施した調査では、全体の23.4%が「ハプニングが起こるから生放送を見るのが好き」と回答。性年代別で比較すると、おもに若い年代にその傾向が見られた。

ハプニングが起こるから生放送を観るのが好きグラフ


関連記事:加藤浩次、生放送中に魚のエサやりに夢中になり… まさかのハプニングが発生

 

■加藤の司会ぶりを絶賛

何十年も司会を続けてきたタモリだが、「司会で気をつけていること」を聞かれると、「俺はね、何もわからず司会を始めたんですよ。いまだによくわからないんですよね。別に気をつけていることは…ないですね。ド下手ですよ。本当に下手だと思います」とコメント。

かつて加藤と共演した際に、タモリでもまとめきれない状況を加藤がうまくまとめたようで、「こいつウマいなあ…」と感じたという。この言葉に加藤は「うれしい!」と喜びをあらわにしていた。

・合わせて読みたい→『めざまし8』突如VTRが消えるハプニング カズレーザーのフォローに反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタモリ生放送加藤浩次スッキリ笑っていいとも!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング