木村多江、阿佐ヶ谷姉妹と“そっくり写真”公開 「四姉妹みたい」の声

木村多江が、安藤玉恵、阿佐ヶ谷姉妹との4ショットを公開。ファンからは“再現度”の高さに驚きの声が。

2021/09/10 18:15

木村多江

女優・木村多江が10日、公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹、女優・安藤玉恵との4ショットを披露した。



 

■阿佐ヶ谷姉妹のホームドラマ

木村と安藤は、11月1日スタートのドラマ『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』(NHK)にW主演する。

阿佐ヶ谷姉妹によるエッセイを実写化した同作は、2人の同居生活や理想の暮らし方を見つけるまでの姿を描くホームドラマ。木村が阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子を、安藤が妹の木村美穂を演じる。

【インスタ】まるで四姉妹のような4ショットを公開


関連記事:大鶴義丹、中央線沿線の魅力を力説 「阿佐ヶ谷には野犬が…」

 

■とうとうご対面

木村は、「とうとうご本人たちに会ってしまった」と、ボブスタイルでメガネをかけ、阿佐ヶ谷姉妹、安藤と並んで立っている4ショットを投稿。

「横分けにしてた前髪を似せようと慌てておろして変になった。せっかく一緒に撮れたのに~。あまりに素敵なかわいい2人。観察しちゃってごめんなさい。たまちゃんと私は、2人の空気をいっぱい吸い込みました~」とつづった。

次ページ
■ファンも驚きの再現度
ドラマNHKInstagram阿佐ヶ谷姉妹木村多江渡辺江里子エッセイ木村美穂安藤玉恵
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング