山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

南海キャンディーズ・山里亮太が結婚の決め手を明かし、白石麻衣らから称賛を受けた。

2021/09/12 09:20


 

◼山里の決め手

山里は「ホントにお前みたいなやつが調子に乗るなって思う話ではあると思うですけど」と前置きして、「いろいろ考えるじゃないですか、自分の芸風的にこういうことはよくないんじゃないかって。そういうのをまったく考える余地がなくなる瞬間が来るんですよ」と力説。

「この人と結婚することにおけるデメリットはあとで自分で潰しにいけると。その瞬間が来る人がいるっていうのが今回、僕のラッキーパターンです」と照れ笑いを浮かべた山里に、女性陣から「スゴい良い話です」「カッコいい」と惜しみない称賛が寄せられた。


関連記事:田中みな実、既婚者が明かした結婚のメリットに「めちゃくちゃ分かる」

 

◼視聴者も称賛

世を妬むモテないキャラで人気を博した山里が、それを失っても構わないと思えたのが蒼井だった。

この告白に視聴者からも「山里さんが蒼井優さんと結婚決めた理由に『おぉ~』ってなった」「最高のセリフ。山里さんイケメン」「女の人にとっても山里さんみたいに前向きに考えてくれる人と結婚するのが幸せだと思う」「それくらい好きな人と結婚できた山里さんは幸せよね」と称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→山里亮太、突然祝福の声が相次ぎ困惑? ファンのイジりに全力ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香蒼井優白石麻衣あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング