フワちゃん「ほんとにすみません」 文句を言った後のスタッフの対応に驚き

しっかりと対応してくれたスタッフに感謝! フワちゃんの投稿が話題に。

2021/09/13 18:30

フワちゃん

タレントのフワちゃんが13日、自身のツイッターを更新。ロケバスでのスタッフの気遣いに「気を使わせてほんとにすみません」と感謝した。



 

■「日焼けしちゃう」と文句を言ったら…

移動中のロケバスの車内にカーテンがなかったため、フワちゃんは「日焼けしちゃう」と文句を言ったという。

その後、収録を終えて車内に戻ったところ、窓にはカーテンのかわりに灰色エプロンがガムテープで固定されていたとのこと。律儀に対応するスタッフの気遣いにフワちゃんは、「気を使わせてほんとにすみません。。」とつづった。

【画像】文句を言ってしまったあとのスタッフの気遣いに反響


関連記事:フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

 

■「みんな優しいね」とファンが反応

収録中や、楽屋でのオフショットなどをたびたび投稿しているフワちゃん。テレビなどでは見られない“裏側”を楽しみにしているファンも多いはずだ。

今回のスタッフの優しさが垣間見える投稿には、ファンから「みんな演者に気持ち良く働いて貰うために頑張ってますよね」「苦肉の策…みんな優しいね」「スタッフさん優しいねぇ」「ありがたいけど若干気まずいやつだね」とさまざまな反響が相次いでいる。

まいにち、フワちゃん【Amazon】

次ページ
■スタッフの気遣いに「ほんとにすみません」
ツイッターロケ日焼けスタッフロケバスフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング