天海祐希、世間のイメージと私生活にギャップ 「けっこうダラダラしてます」

女優・天海祐希が『紙とさまぁ~ず』で私生活について言及。世間のイメージとのズレを明かして…。

2021/09/14 09:20

天海祐希

女優・天海祐希が『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)の13日深夜放送回に登場。世間が持つ自身のイメージと私生活でのギャップを明かし、さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹を驚かせた。



 

◼大竹の質問

同番組は、さまぁ~ずの考えたアンケートにゲストが回答、ゲスト不在の状況でさまぁ~ずがその回答についてトークを展開していく。

多くのドラマ・映画でさまざまな役柄を演じ、そのイメージが世間に定着している天海に、大竹は「世間からこう見られているけど『実際は違いますよ!』ということはありますか?」と質問する。


関連記事:さまぁ~ず三村が好きな”おでんの具”に大竹は疑問 「カッコいいって時代もある」

 

◼さまぁ~ずが持つイメージ

三村は「天海さんでしたらけっこう(差が)ありそうなんですよ、ドラマのイメージだったり。例えば豪快、男の人とやりあうってとこもドラマで見てきたから」と解説。

大竹も「で、気さくな、明るく楽しいみたいな。いいほうしかないよね、やっぱり」と世間のイメージはかなり良いと分析した。

天海祐希主演『緊急取調室』【Amazon】

次ページ
◼本当の天海は?
テレビ女優イメージ天海祐希三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング