北斗晶、現役時代にファンからもらったものは… 「似合うなぁ」の声も

北斗晶が現役プロレスラー時代にファンからもらったプレゼントを告白。視聴者からは「似合うなぁ」と反響が。

2021/09/15 04:30

北斗晶

タレント・北斗晶が、14日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。現役プロレスラー時代にファンからもらったプレゼントを明かし、注目が集まっている。



 

■見知らぬ人からプレゼントを貰った経験?

この日の番組では、「見知らぬ人からプレゼントをもらったことはある?」というトピックについて議論。フリーアナウンサー・大橋未歩は、「知らないおじさんのプロマイドが毎年送られてきました」と明かす。

どうやら、年賀状のような形で送られてくるらしく、そのおじさんが観光地などでポーズを取った写真とともに、「ご活躍祈っています」といったメッセージが達筆でつづられていたという。


関連記事:北斗晶、“住みたい街”に関するランキングに言及 「人口で負けちまうんだよ」

 

■中澤佑二氏がもらったもの

番組MC・垣花正は、この日のゲストである元サッカー日本代表・中澤佑二氏に「中澤さんは、やっぱり現役時代とかよくもらったんじゃないですか?」と質問。

これに中澤は「そうですね、ファンの方からたくさんのプレゼントをもらいましたし、その都度自分が欲しいものをインタビューとかでいうと、ファンの方が選んで送ってきてくれたり…」としつつ、「なので、インタビューのときの答えを少しずつ変えていく」と語った。

これに出演者からは「やらしー!」とツッコミが寄せられた。

次ページ
■北斗が現役時代にもらったものは…

『北斗晶自叙伝―血まみれの戴冠』【Amazon】

テレビプロレスラー5時に夢中!北斗晶中澤佑二
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング