デヴィ夫人、元気と思われて「誰も同情してくれない」と悩み告白 娘への愚痴も

「孫の学校の卒業式に来て」と、到着まで4日間かかるロンドン郊外にいる娘から言われ、デヴィ夫人は…。

2021/09/15 07:45


 

■やっちゃってるデヴィ夫人

対する明石家さんまは、デヴィ夫人の悩みを聞いて「これは確かに…デヴィさんなら行けるだろうと思うてしまうな」と理解を示す。するとその直後、デヴィ夫人は「で、やっちゃってるのよ」と話し、トークで「一番ひどい」と言っていた娘からの要望に応えたことを明かした。

このデヴィ夫人らしい行動に出演者が拍手すると、さらにデヴィ夫人は「うちのスタッフなんかもどんどんスケジュール入れてくるし…」と語り、同局で放送されている『世界の果てまでイッテQ!』が、これでもかと難しいことをさせると愚痴をこぼす。


関連記事:デヴィ夫人、加藤万里奈さんに続く新たな“同居人”に自ら命名しメロメロ 「可愛いでしょ」

 

■活発なデヴィ夫人に「すげぇ」

なお、突然『イッテQ!』への不満をこぼしたデヴィ夫人に対して、さんまは「すいません、それは『イッテQ!』のスタッフに言ってください」と返し頭を下げている。

すると、デヴィ夫人が娘の要望に応えたというエピソードに、視聴者は「デヴィ夫人すげぇ」「デヴィ夫人、バイタリティあるよなぁ」という声を寄せ、その活発さに驚いた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、ロケ中に発覚した事実に怒り すゑひろがりずのフォローが秀逸

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

デヴィ・スカルノ『言い過ぎて、ごめんあそばせ』【Amazon】

テレビ日本テレビデヴィ夫人元気デヴィ・スカルノ踊る! さんま御殿!!同情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング