言いがかりすぎる… SNSにまつわることで彼氏に怒られた理不尽な理由

SNSの利用をめぐって、彼氏からよくわからない理由で怒られたことがある女性もいる。

カップル・スマホ

日常生活を送る上で、SNSの存在が欠かせないようになっている人も多いはず。しかし便利なツールである反面、なにかと面倒なことになる場合もある。

SNSの利用について、彼氏から怒られた経験がある女性もいるようだ。



 

①男性のフォローが多い

「彼氏がすごく不機嫌そうに、私に話しかけてきたんです。そしていきなり『なんでツイッターのフォロー、男性が多いの?』と言われました。私はフォローするときに、性別は意識していません。


まさかそんなことで怒られると思いませんでしたが、私は『どうすればいいの?』と彼氏に聞いたんです。すると『別に…』と返されて、さすがにイラッとしてしまいましたね」(20代・女性)


関連記事:知人のSNSを見つけてもフォローせず… 約3割のユーザーがしていること

 

②特定の相手と仲良くしすぎ

「ツイッターで頻繁にリプをくれる人がいるんです。そして私もその人のツイートにリプを送るなどしていたのですが、ある日、彼氏に『その人とばかり仲良くするのはよくない』と言われました。


そもそも相手は女性なので、やきもちを焼く意味がわかりません。たとえ女性でも、自分以外の人と仲良くするのが嫌なのでしょうか…。意味がわからないので、彼の忠告は無視しています」(20代・女性)

次ページ
③夜ふかしはよくない

【Amazon】人気商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセールはこちら

FacebookSNSツイッター彼氏インスタグラムヤキモチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング